2012年7月18日

暑かったです。

暑かったです。うらまれそうですけれども、太陽が沈んだ後は涼しくなりました。熱帯夜は、数えるほどしかありません。ありがたいです。これまた、おこられそうですが、散歩中のkouhuおばあちゃんは耳がよく聞こえないようで、後ろから軽トラで近づいてもゆっくり、歩いておられます。クラクションを鳴らさずに、少し離れて、気づくまで待ちます。どんなに急いでいても、クラクションなどで、どいてもらわないでおこうと。私の器が大きいからではなく、また、善意からではなくて、はたまた、経済的にも余裕があるからでもなくて、このようなぜいたくな時間があるかと思ったからでした。短気で小心なので、どうなるかはそのときの自分の状態しだいですが。もうあせっても、仕方がないほど、失敗続きなのででして。とにかく、一瞬息を呑む。ということを心がけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿