2012年6月7日

コロガシ。(3)

yoromiNさん田


genさんが、この田んぼいいなあと言いました。

米ぬか  3
old yoromi villageを後に。


Kばあちゃん田

米ぬか  3.5
オモダカの早苗。ホームセンターに売ってます。

カーブミラー田

米ぬか   3


茶色くなって.。o○ ○o。.。

角田

米ぬか  2



yamagishi田

米ぬか    3.5
アオサギの抜け毛。

nakatani田(小)

米ぬか   1.5


nakatani田(大)

米ぬか   3.5
イボ草。収穫時大変なことになります。




ピアノ田

米ぬか   3

手前  クログアイ。   奥  稲。

ピアノ田向い


米ぬか   2.5


ただ、田んぼを歩いているだけなので、飽きちゃいました。コロガシ終了後、sakata4枚田に行きました。yoromi high wayの帰路、いかにも写してえーんみたいな山ツツジがありました。アザミもそうでした。花って目を引くようになっている。にしても、やっぱり、カモの入った後の田んぼを見ると、腹が立つのであった。腹も減ったのであった。

一つ一つ色が違うんだ。

一つ一つ形が違うんだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿