2012年4月29日

ん?なんかあわただしいぞ。

干す。

村田住職 一式。
昨日、wajima市のPTA総会にPTA会長(ううm。)として行った。懇親会や二次会にも行ってしまった。中高時代の恩師がいたり、見知らぬ人と思えば、会話をたどれば共通の知人にたどり着いたりとやっぱり、おれってwajimaの人なんだなとしみじみ思いました。
正月、新年1月1日を向かえる前にできるだけ、かけこみでやってしまおうみたいな感じで、仕事がめじろおしであります。
まずは布団干し
龍昌寺 庫裏の屋根上より。 n家。方向。

同じく i家方向。

e家方向。

畑 ビニールハウス ニワトリ小屋方向。

龍昌寺 本堂方向。

同じく f家方向。

布団干し。

熱い日でした。それでもまだ北側斜面や屋根下には雪がのこっています。
左 satoさん 右 村田住職。もみすり後の乾いたモミを袋詰めにて保存の予定。

雪。氷室。satoさん日本列島にくりぬいてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿