2012年1月28日

雪、雪、雪。

去年は雪の重みで2tトラックのワイパーが壊れた。

よろみの車庫の屋根雪おろし。

イタヤカエデ。

白木蓮。

厨、風呂場。

厨前。薪やま。
前の世代のしりぬぐいをしているんだ。今という概念は。最終的にはどんなに進歩的な連中も地、水、火、風の四大原理に自らの盲目を埋めてもらうんだ。そのような茶番はもうやめよう。ほんとうに楽になれる道をさぐるべきだと思う。古い原理であればあるほど、もっとも新しく解釈されたものとして自意識に登場しているのだろう。自分の大脳を絶対化させてきた歴史から離れよう。今という概念は時間をそれ以上進ませることのない重いものとしてあるようだが、所詮最近の概念に過ぎない。

ジュサイ宅。南側。






0 件のコメント:

コメントを投稿