2012年8月25日

2012年8月24日(金)のツイート履歴


ツイート

  • @DalaiLama
    23:18
  • (続)。さんが水を入れておられるのでした。はよ、水をまわしてください。と願う。
    15:16
  • 早朝、朝のお勤めをサボって、タマワリをする。ほぼ、順調に水が入っており、ただちにその水を抜く。あと3枚ほど水が来ない。上の田んぼで、S
    15:14
  • noto空港での仕事が早く終わり、作業員みなで、飛行機の着陸を見る。いいにせよ、わるいにせよ、科学の粋、が空を飛んでくるのはワクワクする。タラップに誘導する作業員の毅然とした立ち姿と合図がカッコよかった。あれは、電光とは比較にならないほど、確実な記号伝達の粋だと思う。
    15:12
  • 久しぶりに日雇い。アルバイトというよりは、わかりやすくて、しっくりする。ヒヤトイ。巨人の星で、飛雄馬がお坊ちゃん学校での面接で、「俺のとおちゃんはにっぽんいちの日雇い人夫です」と。古い話。日雇いってなんかみじめな職業であることを確信したのだった。
    15:09

リツイート

  • RT @lmn800: 【必読】これはすごい!@yamamoto_1934 がれきの広域処理の問題点が全て見えてくる!「新潟県知事が環境大臣に宛てた"がれき広域処理"に関する再質問全文」http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1935.html
    23:24
  • RT @DalaiLama: Once your mind is calm and full of love, there is no room for hatred or fear. Others will trust you because of your open ...
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
497(+7) 9(0) 19(0) 21(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿