2011年1月12日

微生物はほんとうに我々の会話を聞いていないのか


そんなにきびしくなくてもいいじゃないか いや飯がくえなくなります 目に見えないことのほうが大切なんだよ いやノルマがあるんです 貧乏だっていいじゃないか いや最低限のお金はいります コンビニのレジでもおそえばいいじゃないか そんな能力と勇気があったらこんなことになっていないんです 冗談だよ 私は本気で自分の人生を考えているんです 今なにしてる? 麹菌(☆)を米にこすりつけているんです (☆お味噌用の米麹を作っている) 麹菌が見える? まじめにやりましょう だから今なにしてる? 麹菌が見える? ふざけてるんですか 痛いと麹菌が言った 強く押さえつけないでと確かに言った 麹菌をお米にすりつけるの図へのリンク 

0 件のコメント:

コメントを投稿