2012年8月19日

m(__)m

お盆のお勤めが、無事終わる。普段、ほとんどyoromiを出ないので、こんなにおおぜいの人に会うだけで、疲れました。しかし、目の前にいるだけで、たくさんのものをもらいました。jusai自身が、今それを反芻しています。でも反芻するとそのものは半減しちゃうんだな。これが。人に言うとさらに半減するだろうな。しかし、数学的には永遠に半減することができるのだ。まあどうでもいいけど。たくさんのあたたかい気持ちをいただきました。貯金しちゃいかんな。あたたかい気持ちが、そのまま他の人にゆけば、2倍だな。これも永遠に倍増させれるな。
  

 hyougo。六角文庫にて。JAZZも。jyurou様へ。ワタクシの頭は与謝蕪村でいっぱいです。
うまっ。

うまっ。

うまっ。

うまっ。

うまっ。

うまっ。

うまっ。

うまっ。
nagasaki。お盆二日目。kaizeの街。ほんとうにお世話になりました。



  

hirosima。tamon寺にて。

hiroshima tamon寺。最初見た時はなんとだらしないカッコウをしたお坊さんかと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿